2ntブログ
2012/12/20

トイレの神様、募集中

女の子がみんなかわいいです!
原画さんが凄く良いってのもあるけど、塗りや仕上げもすごく丁寧にしています。
別に主人公は神様とかそういう超常現象的なものではなく、ふつーのサラリーマンです。
そして女の子にお金を払ってひたすら援助交際をエロエロ楽しむゲーム。
ストーリーも非常にわかりやすく、操作もマップから行き先を選ぶだけでいいのでとっても簡単。
3人のヒロインはみな個性的というか、エロとしてのツボをよくおさえています。
一人経済的になんというか深刻で処女まで売っちゃう女の子とかもいるんですが(破瓜の血もあるよ)
全体的に明るい雰囲気作りを心がけてくれているので、ダークな雰囲気が苦手な人でも楽しめます。
女の子と値下げの交渉したりとか、エロにたどりつくまでのシーンもなんとも楽しいです。
ゲーム時間はそんなに長くなく、すぐにコンプリート可能で、ヌき目的の実用ソフトとしても有りですよ。

コメント

非公開コメント