2ntブログ
2012/09/23

女子肛校生男装アナルクラブ~僕とお尻でセックスしよう!~

ストーリーは完全に主人公視点、女の子視点で進められるので男主人公にありがちなウダウダした倫理感への自己葛藤とか見なくてすむのもいいですね。
女性のいざとなった時の思いきりのよさとか(好きな人と結ばれる為にはアナルSEXさえ辞さない)、男性とはまた違う自己問答の可愛らしさを存分に堪能できました。
特に今作の主人公は前作のねこさんと違って、始めからアナル上等!バッチこい!!状態ではないので、
アナルで感じていることに強い羞恥心を抱いたりとか、アナルでイきそうになった時に慌ててクリを弄って、クリでイったと誤魔化すとことか非常にグッときましたね。
もったいないと思ったのは髪をばっさり切っちゃったのがショックでしたね・・・


ouen_banner_00.jpg
http://softhouse-seal.com/product/070-analclub2/index.html

コメント

非公開コメント